Life is Journey☻

旅行大好き一般人の私が、 旅行の思い出を記録する自己満日記です☺︎

韓国旅行2017/9/15-9/17

9/15-9/17で韓国旅行!

 

飛行機は初めてのイースター航空✈︎

往復で¥20000弱!

1ヶ月前に予約したにしては安かった!

 

9/15の11時に離陸

14時前に仁川空港到着!

 

そこから1時間かけて電車🚃で

ソウル駅まで!4750ウォン(以下.w)!

 

やっぱり韓国ヤスーーーイ!!

 

ソウル駅からタクシー🚕で明洞まで!

5600w!

4人で乗ってたからこれまたお得✨

 

そこから歩いて

CLICK HOTEL (2泊で¥6770だった)

 

ビジネスホテル的な感じ!

立地は最高、綺麗だけど少し狭いかな!

安かったからまぁよしだけどトイレットペーパー流せないのは悲しかった...

 

初韓国だったけど、観光ではなく

買い物と食事を満喫するため旅行~~♪

 
 

てな事で、ホテル着いて16時!

まず腹ペコだったので

サムギョプサル、チヂミ❤︎❤︎

チムゲタン的なスープをサービスで頂いた✨

4人で50000wとか!やすっ!

 

そこから買い物ー!

3万円相当ぐらいのもの買ったーー

これは後でご紹介✨

 

今日は食べ物編!

1日目はサムギョプサルの店2回行った(笑)

違うとこ行けばよかった〜〜!

 

2日目、朝☀︎

 

おいしすぎた!なにこれ!

 

調べたらユガネ明洞っていうお店らしい。

{875CAC81-CAB2-4C4B-AFE5-A65EE4F7E953}

 

本当にあたり!!

1番おいしかった!!!感激♡

 

お昼はカフェへ!

{8FBC0D2A-DDB3-4F73-A426-0CD53A20EE0F}

 

{4FD73F5D-2A14-401A-868D-C19645F8E0CC}

 

雪氷❄️どこにでもあった

きな粉味とマンゴー味!

きな粉味は中に小さいお餅も入ってて

癖になる♡♡

マンゴーは鬼美味しい!

上にヨーグルト味のアイスがのってるのもbetter🤙🏻

 

夜ごはんは

昼間から大行列ができてて絶対

夜行こうと思ってた小籠包のお店!

{3290013B-511D-42BA-8B4C-1BA6DC25AC75}

 
 
 

3階まであっても満員✨

期待しまくってた小籠包

すぐ出てきた!お味の方は

ほんと最高!!!!

 
 

おいしすぎ!!

これは並ぶわ〜〜!って感じ!

{A87B9240-F2F7-4028-9BC3-24BC6EFD73B0}

その次に麺!

3種類あって私たちが頼んだのは

たくさんの人が食べてた小籠包入りの

ノーマルスープと激辛麺!

もう1つ大豆スープのものがあった!

{CF5E343E-6F2D-40C5-B06C-229A1A62052B}

お味は、、、!というと、、、!

 

普通、、、、!!!

 

え?!?!なんでこれに並んでるの!!

って感じだった。

{37E0972B-77CC-44F9-9181-709DC7F3B069}

 

みんな小籠包のために

並んでんのかな〜〜?

 

激辛麺のせいで口から火が

でそうだったので次にパフェ!

cafe de paris

{26A6827E-957B-4984-8D25-5F58B63941EA}

 

その下にあるところも有名っぽくて

薔薇の形をしたいちごアイス

売ってた!

 

{4660D8C5-365F-47DD-B357-2BBA40E71FC4}

めっちゃめちゃおいしかった!

マスカットも最高、その下のマンゴーも最高♡

チョコの方も最高♡!

 
 

もっと食べたかったけど

今回の旅はこれで終わり><

 

9/17は日本に台風上陸ってことで

飛行機とぶかどうか心配でずっと

雨雲レーダーみてた。

14時離陸✈︎だったけど無事飛んだー!

1時間後は欠航が決まってたから危なかった...

 

今回の旅行で唯一の後悔は

キンパ食べれなかったこと!

一切調べて行かなかったのが

ダメだったかな><

次はしっかり下調べしていこう❤︎