Life is Journey☻

旅行大好き一般人の私が、 旅行の思い出を記録する自己満日記です☺︎

Cancun2017/12/29-2018/1/5

2017/12/29

10:30成田発

ANA✈️ →Washington→cancun

合計20h、20万弱

 

とにかく暑い!

今回の滞在はgran caribe resort✨

とにかく★★★★★

料理、立地、清潔さ全てが最高!

レストラン、カフェ、バー全てでお金をとられないのが楽だしよかった(^^)

 

プライベートビーチも最高すぎて

きれいすぎる💓写真は加工なし!

 

 

1日目は車でplaya de carmen

といっても夜6時頃から9時頃までの短い滞在

 

タコス食べてお土産かって

街ぶらぶら歩いたぐらい!

 

次の日にピラミッド!

カンクンから車で片道2時間とか!

 

ここもめきしこ!って感じのお土産おおかった~~💓💓

 

3日目はxcaret

ホテルからツアーに参加!

水の中メインの遊園地みたいなところ!

イルカと触れあったり、ダイビング的なのや

シュノーケリング、川泳いだり!

写真は高いから買わなかった(笑)

いくなら水に濡れても大丈夫なカバーを

持参していった方がいいね!

まぁ向こうでも買えたけど4000円ぐらいした

 

残りの日はずっとホテルのプライベートビーチ

 

しょーみ、ずっと

ホテルでいいってぐらい充実してた😊💓

 

移動はタクシーも安いけど

言葉通じないからレンタカーで正解だった!(笑)

 

 

でもやっぱり夜は冷え込むから

羽織を持ってった方がよかったな~~><

 

ご飯美味しかったけど私の胃は

まだタコスを消化できる力がついてないみたい><

ずっとお腹がごろごろしてた><

どーやって克服しならいいんだろ

 

とにかくスペ語と英語を完璧にするのが2018年の目標になった!!