Life is Journey☻

旅行大好き一般人の私が、 旅行の思い出を記録する自己満日記です☺︎

2018年GWカルガリー1日目

4/26 16時成田出発(AIR CANADA)

4/26  12時カルガリー

 

まず、日本で予約していた

ALAMOレンタカーを借り、

 バンフのホテルへGO🏃!
 
 

ホテルへ向かう途中、

コンビニもスーパーも見つからず

映画館で水購入したけど

1LでCAD3ドル、高すぎ😭

後々スーパーで2Lの水が

CAD1ドルだったから

映画館て水購入は失敗😵

 
 

バンフでのホテル

Inns of banfに到着!

 

4人で2部屋、広くてよかった!

-電気があまりないため深夜は部屋が暗い

-洗面所に頑張ってもとれやんかったんやろな~みたいなカビがあった

 
上記2つを除いたら普通によかったから

私の評価では★★★かな!

 
 晩御飯をたべに、るるぶ

載っていたおいしそうなRIBを求めて

 

車で5分、bisonへ、、

 

 

よし肉ー!と思ってたんだけど

メニューピザとかばっかり

店員さんに聞くと、bisonは

2階だそう、、、(笑)

 
 

まちがえたーーー!!!💦

わかりにくすぎw

 

まぁでも、ピザとシーザーサラダを頼み

みんなでシェアして腹5分目🍕

 
 

その後すぐさま、2階のbisonへ!

るるぶにのっていたRIBと

店員さんおすすめをちょいす!

 
 

写真とるのわすれたけど

なんか甘くて

味付けがあまり口にあわず、、、(笑)

 
 残念な気持ちで、そそくさ退散し

ホテルでワイン、おつまみを片手に

大富豪🃏✨